人生日記

思いつきの文章を綴っている日記帖

雑なつぶやき

本日土曜日中に新しい動画をうpしたいのだが、作業のやる気が出ない…。

まだ半分残ってるのに。

単純作業だったら良いのだが、スクリプト考える作業が残ってるので頭使わなければならず、しかし今は頭働く状態ではない。

おそらく完成までにあと6時間程度の作業が必要。

 

誰かやる気をください。

 

追記

昨日土曜日に続き、本日日曜日も非常に作業のやる気が出ない。

明日からまた仕事が始まるのが憂鬱なのと、俺が動画作る意味ってあるのかな…?ここで頑張って作ったとこで何かいいことあるのか…?的な感情に苛まれてる。

ひたすら寝ていたいです。