人生日記

思いつきの文章を綴っている日記帖

2021/08/27 夏

f:id:Verbalisierung:20210828013330j:plain

f:id:Verbalisierung:20210828013335j:plain

f:id:Verbalisierung:20210828013343j:plain

f:id:Verbalisierung:20210828013324j:plain

 

今日は夏を感じた日だった。

茹だるような暑さの中、チャリを漕いで遠くの警察署まで遺失物を回収しに行った。身分証一式まるごと落としたので、失くしたままだと本当に大変だった。

届けてくれた人本当に有難う、一生恩に着ます。

 

チャリ漕いでいる間、YouTubeMusicで最近のトレンド曲を聴いていたけど、時々いい曲が発掘される。というか、最近ボカロ出身のアーティストが覇権握ってきてるのが嬉しい。

夏休みの部活帰りの中学生を見かけると、この子達がそういったボカロ出身アーティストの曲を一番聴いてる世代なのかなとも思う。

当時の自分が熱狂的にボカロにハマっていたのもあって感傷的になる。

 

そして、夜は会社の金でコンビニで贅沢した。スモークサーモンがおいしかった。

エモい日だったなぁ…