人生日記

思いつきの文章を綴っている日記帖

4月上旬よも

今日も、ただの日記です。

ラーメン屋にあまり行かない

この間、侍というラーメン屋に職場の人と行った。中高生の頃も近くにこのラーメン屋はあったんだけど、当時の自分は貧乏アスペだったので、6年間一回も行かなかった。

なかなかうまかったが、やはり貧乏性に飯800円は少し高いなあと思ってしまった。普段はコンビニの150円くらいの飯で済ます。それですら高いと思ってしまうが。

 

若い時は高い飯とかよりも、若い時にしか出来ない体験に金を使いたいですね。うまい飯を食うのはおっさんになってからでも出来るからね…。まあ、ある程度の職場の付き合いは大事だが。

音ゲー

久々にボルテをやりました。去年くらいからLV18でPUC出したいな~と思って、今日唐突にP出たのでけっこう嬉しい。

本当はもっと難しめの曲を初PUCにしたかったけど、元リフレク勢の縁があるこの曲で、もういいかな。

最近はボルテより専ら弐寺にお熱という感じ。上手くはないが、☆10のクリアランプ増やすのが楽しい。

仕事の昼休みに、職場の近くにあるタイステに弐寺やりに行ったりする。

仕事

最近は仕事にマインドシェアを奪われてる部分が大きい。

業務内容自体はなかなか楽しいが、フル出社で仕事と職場の往復に計2h使うのでやや疲労が。。

仕事以外のプライベートでも進めていることがあるので、なかなか精神が張り詰め気味かもしれない。

 

という訳で、早く引っ越したい…。